ブログBLOG

UKドッグアカデミー20周年感謝祭のお知らせ

皆さまのおかげさまで、2023年5月3日にUKドッグアカデミーは、20周年を迎えます。
1頭1頭のご家族と向き合い、今の自分にできるお手伝いを続けてきて、あっという間に20年間経ちました。
これまで、今、当スクールに通ってくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

大切なスクール初代基礎犬リキ・バーニー・沙羅


感謝の気持ちを、5月3日5日の二日間感謝祭イベントを開催し、皆さまと楽しい時間を持てればと思っています。

 3日は、当ケネル出身犬のお里帰り会&スクール生の合同で「ドッグマッサージセミナー」
岡山より講師の清水先生をお招きし、皆様には午前・午後先着10組まで無料受講をプレゼントさせていただきます。
 5日は、「パラコードで作る愛犬の首輪・リード作りワークショップ」岡山で講師&ドッグトレーナーをされている赤木先生をお招きし、午前・午後先着8組まで受け付けます。(材料込受講料実費)
 詳細・申し込みは↓こちらのフォームより、お願いします。スクール卒業生・現役生これまでUKドッグアカデミーにご縁のあった方はどなたでもご参加いただけます。
参加申込フォーム

 久しぶりに皆さまと顔を合わせてお話しできる2日間に今から心躍ります。ご参加をお待ちしております!