ブログBLOG

待望!アロー&メイの子犬

アロー(JKCトレーニングチャンピオン&家庭犬訓練試験CDX合格、セラピー犬先生として小中学校でも活躍中)

メイ(JKCショーチャンピオン&家庭犬訓練試験CD2)

当ケネル自慢のこの美しく穏やかなペアの子犬を待望して、3月下旬交配をしました。授かることができれば、5月下旬出産予定、7月下旬の子犬お引き渡し予定です。

当犬舎2年に一度ほどの熟慮したブリーディング経験から、特に母犬の気質を引き継ぐことを実感しています。英国から来た初代からダックスフンドの代々の子たちは多くがセラピー活動をしているように気質の良さを、今生後5か月のパピーにも感じています。もちろん生後すぐからの丁寧な社会化が必須です。

次の世代に臨む犬質や性格を想像しながら、より良い家庭犬そして、その犬種として大事な姿や気質もトータルで、夢を描いてブリーディングしています。

ショータイプのボーダーコリーの明るさ美しさ、犬種の持つ賢さに加えて、人に寄り添う穏やかな当ケネルの子犬との暮らしに想いを馳せて、

気長にパピー誕生を待っていて下さる皆様へ、今度こそ朗報をお届けできますように!

(お問合せいただき、飼育環境等を相談の上、ご予約いただいた順番に誕生後の面会をしていただけます。)

お知らせ速報は、Instagramをぜひチェックしてみてください。

 

全国どこからでも受講可オンラインレッスン 初回20分
無料