検索
  • ukdog

火曜幼稚園小型犬1頭空きでました


ご好評につきずっと満席だった火曜小型犬幼稚園、1頭空きができました!


朝は、皆でドッグガーデンやエアコン付きジムで遊びながら社会性を身に付けます。犬が苦手という子でも、穏やかな我が家先輩犬から一緒に過ごせるようインストラクターが付いてストレスや行動観察をしながらなじませていきます。

少しずつ犬としてのふるまいを身に付けて、次第に大きなボーダーコリー達ともいっしょにリラックスできるようになります。それはすなわち経験値が積み上がっていき、その犬の環境ストレスが下がった、つまり周りに神経をとがらせて吠えたり警戒することが減り、ゆったりと生活しやすくなってきたということ。


午後には、お散歩や車に乗って社会勉強にお出かけ。暑い日は涼しいジムで、ノーズワークという犬の本能である嗅覚の楽しいトレーニング。1頭ずつその子に合わせたトレーニングもして、お迎えの頃にはウトウト~。


心も体もたくさんの刺激を受けて、その犬の苦手や得意に合わせた楽しく学ぶ幼稚園の一日。4日通園+1入門グループレッスンの1クールでも、特に子犬期は大きく成長します。

おススメです!

(月に1回ですが土曜日も小型犬幼稚園をご用意しています。カレンダーからご覧ください)


©️2019 UK DOG ACADEMY